東京は3回目の緊急事態宣言が出されて4/26~5/11まで自粛です。




今回は商業施設も休業になるように調整中なるそうな。





さて、貧乏なのに2匹の野良猫を養って1年が経ちました。


IMG_20210421_222837


途中3ヶ月は来なくなったけど暖かくなってきたら餌欲しさに戻ってきた。

DSC_0843~2


餌代はバカになりませんが(^-^;)可愛いから養ってしまいます。




モルトは安いペレット状のキャットフードを推奨しますが家族にネコ缶を買われます(>.<)





もう1匹の猫は餌を食べた後にリビングでくつろいで帰って行きます。

DSC_0916~2

半年前は2匹で来ましたが時間差で1匹ずつ来たり、1匹しか来なかったりと気まぐれです。




全く来ない日もあるので他の家で餌を貰っているのだと思います。