2年の時を経て元サヤの美容室に戻りました。


担当の美容師さんから熱烈歓迎です(´▽`)ノ

f24662ac.jpg




2年前は幼稚園&小学校のイベント出席や送り迎え及び子育て活動で忙しかった。


この日この時間が駄目だと数週間先になってしまうので


近所の激安予約なし店に行くようになりました。


そして、激安店の仕上がりに物足りなくなりネット検索していたらHOT PEPPER beauty
にたどり着きました。


近所の店が3,000円とHPに書いてあったので、このサイトから予約!


初回はHOT PEPPERの割引ありで2,500円


二回目は3,780円(3,500円+税280円)


あれ?3,000円じゃないのか…。


前に行っていた美容室が税込3,000円だから一気に不満が出てきた貧乏人w


そんな理由から前に通っていた美容室に戻りました。



別れた彼女に会いに行くような気まずさがありました。


『お久しぶりですね~』と少々気まずい会話が始まります。


クリスマスネタで盛り上がって、何とか失われていた時間を取り戻せました(^^;)