日曜日にワークマンでカーゴパンツを買いました。


税込2,990円

6ff01970.jpg



ガイアの夜明けを見て前から気になっておりワークマンプラスが近隣にないので普通の店に行った。


6台の駐車場が一杯で隣のコンビニで駐車空き待ちをしました。



テレビの影響は大きいですね。

20180325-03

何でワークマンデビューしたかというと、上司から『現場に入るようなかっこうをするな!』の一言でした。


本社に来ても作業着に着替えていました。


大きなポケットにスマホやミンティアが入り動きやすいからです。


作業着の機能性を私服で味わえたら最高じゃないか!という事でワークマンでカーゴパンツを購入



冷静に見れば作業着に見えますが、ノータックのパンツなので私服寄りかなと思います。


裾直しも200円でやってくれるので頼めば良かったと後悔した(>_<)


他にも欲しいアイテムが多数あるので、ショッピングモールへの進出を頑張って欲しいですね!