新潟に家族旅行へ行ってきました。


残り少ない小学生の子供との旅行だったので気合いが入っていました。


帰ってきてみるとあそこで写真を撮っておけば良かったとか反省点が多々出てくるモノですね(^-^;)



自分の運転で新潟に行くのは初めてだったので楽しいドライブになりました。

45bc5ca1.jpg





コンパクトカーに乗り換えたら軽の時のように横風でハンドルを取られる事が少なくて疲労が軽減されました。


旅行の方は歴史博物館へ行ってホテル近くの湖で釣りをしたりパターゴルフをして満喫できました。


初めてコテージに泊まって子供達がテンション高めでしたが、温泉とバイキングが今一だったのが残念でした(>_<)