支出が重なり銀行預金ゼロに追い込まれたモルトです(´▽`)ノ

ed9bb9f7.jpg




7/2のイオンカード支払いがXデーになります(^-^;)



財布のお金を入金して残高ゼロを何とか回避しました!


預金ゼロに追い込まれた理由

・コロナ禍で残業代がなくなり収入減

・10万円の給付金を当てにして車検代を一括払いにしてしまった。完全な自爆!

・雀の涙程度のボーナス給付予定が7/10以降。
出るかどうかも分からないけどねw


しかし、10万円の給付金はいつになったら支払われるのだろうね?



記入ミスして給付を辞退しますにチェック入れてないか心配になってきたよ。



学資保険や養老保険の積立をしているので本当に預金ゼロではないけど、より一層の節約を心掛けないといけませんね…。