フランスが4-2で優勝しましたねぇ(^^)/



朝7時に起きて録画していた試合を見ました。



クロアチア応援しましたよ(*´∀`*)ノ


ボール支配率もクロアチアが高かったけどチャンスを逃さなかったのがフランス!


見応えの多い試合が沢山あったワールドカップでしたね!


そして、息子と一緒にジャンプビクトリーカーニバル2018に出掛けましたよ。


つり革に背伸びして掴まれるようになり、成長を感じました。まだ手は繋いでくれます!


昨年は9:15に行って入場まで30分行列に阻まれた教訓を活かして今日は10時到着!



しかし、海浜幕張駅が人だらけで階段がなかなか降りられない(゜∀゜)



もしかして、今年も大盛況なのかと心配して会場に向かうと『欅坂46』の握手会だったようだ。


ジャンプビクトリーカーニバルの方はすんなり入場出来たので作戦通りです(^^)/


幕張は33℃とかなり暑かった(^^;)

1e25b8bc.jpg



ワンピースの巨大パチンコゲームをやった後は定番のイオンモールで昼食。


お気に入りだった海鮮丼のお店が無くなっており、仕方なく銀だこを食べた。


デザートにソフトクリームを食べて、息子がかき氷フロートのブルーハワイ味を食べている間に少し昼寝しました。


会場に戻り、僕のヒーローアカデミアのカーリングをして缶バッチ2個の権利を得る。

ジャンプフェスタみたいにコスプレお姉さんが居なくて(゜Д゜;)ハアハア 出来なくて残念!

015a7dc3.jpg




缶バッチ貰うのに60分並んで疲れたわ
63a8c1b0.jpg