今日は子供達が一輪車の練習をしたいという事で鹿浜交通公園に行った。


モルトは30分程パーキング待ちでロードバイクのクラリスとsoraの性能差を検索していた。



やっと合流すると外はかなり暑く長袖を着て行って失敗だった。




息子が一輪車で端のポールまで出来たので娘と嫁チームと別れて今度はグランドに行ってバドミントンをやった。




風が少しあったのですぐに止めて初のキャッチボールをした。

ab291753.jpg




今まではサッカーだったので息子とキャッチボールは野球好きのモルトにとって楽しい時間でした。



軟式テニスボールをフライで投げて上手にキャッチ出来ると満足気でした。




サイクリングに行きたいけど、こうして親子で遊ぶ時間はやっぱり貴重ですね。