購入するロードバイクを変更しました。










それは、








ちなみターン   (゜Д゜)ハアハア

ed5e6dea.jpg












じゃなくてSCULTURA700に再決定



cf4c8c5f.jpg







ブロガーさんからの貴重なご意見を頂いて700にしました。


車を買うときもターボかノーマルでかなり悩みましたがターボにしておいて正解でした。


ターボの方が高かったけど走っていて楽しいです。



その事を思い出して400から700にグレードアップします。


購買意欲はかなり上がっていますが、家庭の事情ですぐに実行出来ないのが悲しい現状です笑い泣き


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ