昨日は台風の中休みで34℃の猛暑の中、13時スタートの山車に家族で参加。



途中で暑さでへばった息子と一緒に歩いて嫁の実家まで帰った。




嫁と娘は最後の方まで参加していたが戻ってきた時間は余り変わらなかった。




土地勘のない自分は息子と一緒に少々道に迷ってしまった(^^;



その後は金魚用品を買いにホームセンターに行こうとすると息子がついてきた。




特別な何かを買って貰えると思ってついてきたのだろう。




結果、ゲーム中に擦るドラゴンボールヒーローズのカードを保護するためにPP袋を買ってあげた。





夜は靴を買いに行ってから子供達を盆踊りに連れていった。





夜店でスーパーボールとクジでピストルが当った息子。




娘もスーパーボール掬いをやってからチョコバナナを食べて二人とも楽しそうな笑顔を見せてくれた。






車で帰宅してゆっくりしていながら考えた。




今は当たり前のように子供達と出掛けているけどいつかは付いて来なくなるのだよね…。




仕事の忙しかった週末は隙あらば昼寝をしてしまうけど、もう少し子供達との時間を大切にしていこうと思う。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ