2/15付けで後輩のS君が会社を辞めた。


弟のように可愛がっていたのに非常に残念でならない笑い泣き


今みている撮り溜めした映画やドラマが昨年の8月分なので戦争ものが多いから戦友を失うのはこんな感じか!と考えてしまう。



今は止まっている彼が動かしていた印刷機を見ると楽しかった事を思い出して何か切なくなります。



会社を辞めた理由はケチな会社だし、職場の雰囲気が受け入れられないとの事。


あるよね~職場の雰囲気って!


今の事業所は女子が居なかったら本当にヤバい感じの雰囲気です。


まあ、自分は好き嫌いで会社を辞められる余裕はないので耐えるしかないんだけどね滝汗


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ