親父から伊勢海老を買ってきたのでおいでよ!
と言われて息子と一緒に実家へ行った。



娘はマイコプラズマ肺炎になっているので家で嫁と一緒にお留守番。



まな板の上の伊勢海老
image

image


刺身が美味しかったな!
食べる所は意外に少ない
image

味噌汁も美味だった(*^^*)
image

食後は母と息子と散歩がてらに公園へ行った。


それから懐かしい駅前のスーパーに入って100均で買い物をした。


帰りに同じ公園を通ったら夕陽が綺麗に見えてみんなで感激した。


近くの新聞屋で働いている人が父にクリソツで『似てる!』とみんなで笑ったw



実家も台所とリビングをリフォームするとの事で年末のビフォーアフターが楽しみだ!


泊まっても良かったけど次の日に息子がサイクリングに行きたいと言っていたから日帰りで帰った。