ムーヴカスタムRSに子供用の18インチ自転車に乗せてみた。







スタートしてすぐに荷崩れしたので緩衝材変わりにタイヤにタオルをかました。




ママチャリはちょっと厳しいかなという感じ。
でも、クロスライダーだったら輪行スタイルで車輪を外せば乗せられるかも…。




無事に公園に到着!!





軽自動車に自転車を乗せるなんてタント、N BOX、スぺーシア等のハイトールワゴンしか駄目かと思っていたけどムーヴでも乗せられて良かった。




1時間程公園をサイクリングしたら五歳の息子が『補助輪を外したい!』と言ってきた。




時間の余裕もあり購入した自転車屋も開いているので補助輪を外して貰った。





それから再び公園に戻り補助輪なしの猛特訓開始!!





五回程練習したら何とか前に進みパパは超感動したよ!!





クロスバイクでやるブレーキを掛けた時にサドルから降りて地面に足をつける手法を教えたら恐怖心がなくなり大成功でした。





Android携帯からの投稿