新車を契約しました。




『ムーヴカスタムRSターボ』





N BOXと悩みましたが、長く乗るから見た目より乗り心地だねというのが決定の理由!!





何か男女の関係みたいだな(笑)





ディーラーでムーヴコンテ、ムーヴ、タントカスタム、ムーヴカスタムと試乗させて貰った。





一緒に試乗さたくなる20代女子の営業さん。






スカート姿が可愛くて知識があって感心しました。






タントカスタムはCMの通り乗り心地は最高でお金に余裕があれば購入したかったです。





予算上、ムーヴターボが限界だと思った。





コストダウンの為に展示品を狙ったが





中古車販売に流してしまうという事で系列店を紹介して貰った。





そこにあったのがムーヴカスタムRSだった。




しかも、走行距離10kmの新古車でしたニコニコ






結果的にムーヴターボ並みの金額で検討になかったナビ付けを購入出来た。






ラッキーな買い物でした。





倍々~♪











Android携帯からの投稿